ユーグレナはダイエットに最適!

ユーグレナは優れている

Home » パラミロンの独自成分

パラミロンの独自成分

このパラミロンは食物繊維のように消化されにくく、表面に無数の小さな穴(ミクロホール)があります。この小さな穴がコレステロールや中性脂肪などの脂肪成分を取り込み、太る原因となる有害物質を吸収してそのまま便といっしょに排出されるのです。

パラミロンは中性脂肪やそしてコレステロールなど不要な物質を吸い取ってくれます。このメカニズムは炭が脱臭をする働きに似た部分があります。ユーグレナ(ミドリムシ)が脂肪を吸収してくれるため、これを摂取すると太りにくくなるという結果が生まれるのです。ただし、すぐに劇的に結果があらわれて激痩せするというものではありません。細胞というものは生まれ変わるまでにある程度の時間がかかります。毎日きちんと継続して摂取することで、より効果が実感できると思います。体質改善をして、太りにくく健康的に痩せやすい体を目指したい方にぜひお勧めしたいのがこのユーグレナなのです。

またパラミロン体内の不要な物質を排出するだけではなく、プリン体の吸収を制限する効果や、コレステロール値上昇抑制など生活習慣予防に効果があるとして注目されているのです。その効果は医療界での注目度が非常に高まっているのも頷けます。

Name of author

Name: admin