ユーグレナはダイエットに最適!

ユーグレナは優れている

Home » ユーグレナでダイエット

ユーグレナでダイエット

甘いものが大好きで体重を気にしながらもなかなか止められないお母さん。外食が多く野菜不足で栄養が滞りがちなお父さん。落ちそうで落ちないのが体重。そんなお悩みを抱える方も多いと思います。今メディアや口コミで話題の「ユーグレナ(ミドリムシ)ダイエット」ってご存知ですか?そう、小学生の理科の授業で勉強したあのミドリムシです。

そもそも小さなミドリムシがどんな効能をもっているのか疑問に思いますよね。それはミドリムシに含まれている成分に秘密が隠されているのです。その一つが「パラミロン」です。パラミロンは主にきのこ類や酵母などの菌類に多く含まれるB-グルカンが固まりになった天然物質です。パラミロンは余分な脂肪やコレステロール、中性脂肪を吸収して、体の外に排出する力をもっています。この油を吸い込むスポンジのような成分こそミドリムシがもっている独自の力なのです。

結果として、体の中からきれいになり、美肌、余分なお肉がない健康的でスリムな体になり、ダイエットの敵である、メタボリックシンドロームにたいへんな効果を発揮するのです。その他にも、パラミロンが持つ力は計り知れなく、抗がん作用をはじめとした実に多くの効果が期待されています。このような優秀な成分が含まれている「パラミロン」ですが、なんと、地球上においては「ミドリムシにしか存在しない」大変貴重な成分で、ミドリムシ全体の重量の約10%を占めています。

Name of author

Name: admin